ロシアの本屋さん

Amazonにて主にロシア語検定対策本を販売中です(#^.^#)出品中もしくは出品予定の本の情報などをアップしていきます。Здравствуйте ! Добро пожаловать в нашу скромную книжную лавочку, под названием "Росиа но Хонъясан" У нас вы найдете интересные книги на российскую тематику.

井本沙織さんという女性エコノミスト

皆さんは 井本沙織さん という女性をご存知でしょうか。 彼女は名前は日本人ですが、ロシア人なのです( ゚Д゚) 日本に帰化されて、この名前になったそうです。 ソ連からロシアという時代の背景など、ロシア人として日本語で語られるこの本は ソ連、ロシアとそ…

佐伯チズさん、ロシアに進出?!

Здравствуйте, всем! また面白い本を発見しました。 もうもはや、買い付け候補など関係なくなってきました(笑) 「ロシアの本屋さん」のお店のブログとして設立しましたが、最近はもっぱら入荷予定関係ない本の紹介ばかりになっています。(^_^;) 日本の肌ケ…

ロシアへの留学生のエピソードが面白おかしく読める本♪

私がロシア人の先生から頂いたこちらの本。 買い付け候補にしたいくらい良い本なのですが、 絶版なのか分かりませんが、手に入らないようです。 取り扱いは別にして、私たちオススメの本も紹介しようと思い、 良い本はこちらでドンドン紹介していく予定です(…

日本の塗り絵がロシアに!

こちらは今のところは買い付け候補ではないのですが(ご希望があれば)、 少し面白いなと思ったので、紹介してみます。 日本の「平安王朝絵巻ぬりえ本」が売られています! ロシアの女の子たちがこれを色付けしているのかなーと思うと嬉しいですね。 塗り絵…

買い付け候補その1【女が嘘をつくとき(ロシア語原文)】

Здравствуйте, всем! 買い付け候補の本を考え中です。その1はこの本のロシア語原本です。 女が嘘をつくとき [ リュドミラ・ウリツカヤ ] もう読まれましたでしょうか。 私はこれは和訳を読みましたが、女性ならではの世界観なところがあって とても好きでし…

ロシア語検定【ТРКИ】第1レベル対策のトレーニング本はメルカリにて出品しております

Здравствуйте, Всем! 以前の記事でも書いたこちらの商品はA mazonで出品できないそうです。(;_;) 残念です。。 他のレベルのものはAmazonにて出店しております。 こちらの商品はメルカリにて販売しようと思います。 ご購入希望の方はこちらをチェックしてい…

祝!Amazon出店!!

Здравствуйте, всем! 皆さま、こんにちは。 Amazonへの出店が完了致しました!(#^.^#) Ура! 主にテルキ対策本を出品していこうと考えています。取り扱い商品を今後増やしていきたいと考えております。 ↓私たちのストアはこちら。新品をよりお求めやすい価格…

入荷予定のご案内 【ТРКИ テルキ 対策の参考書【ロシア語検定】】

Здравствуйте, всем! 皆さん、こんにちは。 テルキ対策の本を入荷予定です。 最初は数は僅かですので (2月1日追記、Amazonに出店致しました。 ) ↓こちらリンクになります。 ロシアの本屋さん(メルカリ出品予定)(2月1日追記、Amazonに出店致しました…

オンライン本屋さんを出店予定です('ω')ノ

Здравствуйте всем! ロシアの非常食セットはヤフオクでは落札者はおられませんでしたが、別サイトにてご購入頂きました。m(_ _)m ありがとうございました。 ご購入下さった方が美味しく楽しんで頂けてたら良いなぁと思います(#^.^#) さて、「ハラショーPC!…

ロシアの非常食、ヤフオクにて出品中です!

page2.auctions.yahoo.co.jp ご興味のある方は是非、ご覧くださいませ。

ロシアの非常食セットがカッコいい!

こちらの商品の販売を(あくまで個人として)検討しております。 まだ届いてないのですが、数量限定ですのでご興味がある方はご連絡くださいませ^^ 価格についてはまだ未定です。決まりしだいこちらに書かせて頂きます。 (非公開ですので、コメント欄にご…

はじめまして

皆さま、初めまして。 パソコン大好きなロシア人とその妻のブログへようこそ。 現在、パソコン修理のお店で働いておりますが、個人で修理や自身がオススメする携帯の販売とそのサポート、そしてロシア雑貨なども取り扱いと考えております。 まずはこのブログ…