ロシアの本屋さん

Amazonにて主にロシア語検定対策本を販売中です(#^.^#)出品中もしくは出品予定の本の情報などをアップしていきます。Здравствуйте ! Добро пожаловать в нашу скромную книжную лавочку, под названием "Росиа но Хонъясан" У нас вы найдете интересные книги на российскую тематику.

買い付け候補その1【女が嘘をつくとき(ロシア語原文)】

Здравствуйте, всем! 

買い付け候補の本を考え中です。その1はこの本のロシア語原本です。

女が嘘をつくとき [ リュドミラ・ウリツカヤ ]

 

もう読まれましたでしょうか。

私はこれは和訳を読みましたが、女性ならではの世界観なところがあって

とても好きでした。ジェーニャという女性の人生を通して物語が進んでいきます。

この、人生を通してというのも魅力です。人の人生を通して何か見れるような気がしました。

そして、このジェーニャがとても魅力的なんですよね。

 

そして興味深いのは、この著者はバリバリの理系出身の方というところです。

そんな方が紡ぐ文学というので、ほかの作品も見たくなりました。

 

ロシア語の原本がこちら。

f:id:panyasanya:20170205011716p:plain

 

有名な昔のロシア文学たちも良いですが、現代のロシア文学にも触れてみませんか。

 

というわけで候補その1でした♪

 

 

ご訪問ありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ ロシア語へ
にほんブログ村