ロシアの本屋さん

Amazonにて主にロシア語検定対策本を販売中です(#^.^#)出品中もしくは出品予定の本の情報などをアップしていきます。Здравствуйте ! Добро пожаловать в нашу скромную книжную лавочку, под названием "Росиа но Хонъясан" У нас вы найдете интересные книги на российскую тематику.

日本の塗り絵がロシアに!

こちらは今のところは買い付け候補ではないのですが(ご希望があれば)、

少し面白いなと思ったので、紹介してみます。

日本の「平安王朝絵巻ぬりえ本」が売られています!

f:id:panyasanya:20170206231620j:plain

 

 

ロシアの女の子たちがこれを色付けしているのかなーと思うと嬉しいですね。

 

塗り絵、レクチャー付きです。なんか

ロシア語との組み合わせが・・・すごく可愛いです(*´ω`)!!

 

f:id:panyasanya:20170206232049j:plain

こんな素敵な塗り絵、私にもし娘ができたらプレゼントしたいですね。

 

こちら、普通に日本バージョンですね(^-^)

 

平安王朝絵巻ぬりえbook(日本バージョンはリンクで買えます)

 

ロシア版(すいません、リンクで飛べません。ご希望あれば買い付けを検討致します(#^.^#))

f:id:panyasanya:20170206233139p:plain

 

 そして歌舞伎ぬりえ なるものもありました!! こちらはロシアではまだ販売はしてなさそうです。

歌舞伎絵巻ぬりえbook

 

 

 

ぬりえシリーズを見たらワクワクしちゃって、思わず紹介してしまいました。

パラパラーと拝見させていただいたのですが、鈴木淳子さんという方は

可愛らしいお人柄なんだろうなーとか思いました。

 

私が子どもだったら、きっと ぬり絵のレクチャーのページとか

まじまじと何回も見てそうです(笑)

好きだった素敵な本や雑貨ばかりおいていたお店のことを 思い出して

なんだか行った気分になりました。楽しい気持ちになれる本でした(^-^)

 

 

ご訪問ありがとうございました。

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ ロシア語へ
にほんブログ村