ロシアの本屋さん

Amazonにて主にロシア語検定対策本を販売中です(#^.^#)出品中もしくは出品予定の本の情報などをアップしていきます。Здравствуйте ! Добро пожаловать в нашу скромную книжную лавочку, под названием "Росиа но Хонъясан" У нас вы найдете интересные книги на российскую тематику.

佐伯チズさん、ロシアに進出?!

Здравствуйте, всем!

また面白い本を発見しました。

もうもはや、買い付け候補など関係なくなってきました(笑)

「ロシアの本屋さん」のお店のブログとして設立しましたが、最近はもっぱら入荷予定関係ない本の紹介ばかりになっています。(^_^;)

 

日本の肌ケア革命 ~何歳でも完璧な肌~ という感じのタイトルですね!

f:id:panyasanya:20170218234237p:plain

佐伯チズさんの本を読んでいたし、とても良いけどケアが色々な段階があって面倒になって実践は続かずでした。(しかし既に3冊は読んでいる(笑))

 

ロシアでのこの本の評価は上々です。

特に、「肌を休ませる日を設ける」というのはかなり評価されているようです。

 

また、彼女の「綺麗になりたい」という心を大切する内面からのアプローチもロシア女性の心を掴んだようです。

 

また、73歳でこの美肌。クリスチャン・ディオールでの西洋式の美容法を学んでいる経験もロシア女性にとってかけはなれたケアではないという印象を与え、その上でこの美肌を保っていることも挙げられます。

 

しかし、こうやって日本で名声をあげられた割と高齢になられている美容家が海外にも知られるようになることは本当に誇らしいことですね。

 

ロシアでも販売されているチズさんの本。

その良さを改めて振り返りたいと思いました。

 

↓こちらは私も過去に読んだチズさんの本です。読むと勉強になります。

文庫本なので、電車などでさらっと読めます(#^^#)

佐伯チズメソッド 肌の愛し方育て方 ―今までだれも言わなかったスキンケアの新提案50 (プラスα文庫)

 

 

 

ではーー Всем пока~♪

 

 

ご訪問ありがとうございました。

これからも楽しく更新していきたいと思います (#^^#)

よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 外国語ブログ ロシア語へ
にほんブログ村